スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
如く維新のパロ取り扱いブログ

保育園パロっていうか保育園パロっぽいものです。
獣耳尻尾腐向け含みますので苦手な方はご注意ください。

簡単な登場人物説明
※維新メンバーじゃない人も出てきます。

しんせん組

近藤 (きょくちょう)
 しんせん組のパパ役 みんなだい好き! だけどきょくちょうは 女の人のほうが 好き? あんまり かえってこない けど なにしてるんだろう?

土方 (ふくちょう)
  きょくちょうの つぎに えらいひと わるい人にはこわいけど みんなには やさしいよ! りょうりは イマイチ!

伊東 (さんぼう)
 こどもには はやいことを いっぱい しってるんだって! ふくちょうと なかよしだよ!

沖田 (そうじ)
 年長さん 源さん好き! ケンカ好き! いつも元気いっぱいに まわりを ふりまわしているんだ

永倉 (しんぱち)
 年長さん 源さん好き! あばれんぼうの そうじのめんどうを みてる いちばんの おにいさん!

 齋藤 (さいとうくん、りょうま)
0ic_hajime.jpg
 年少さん いつもマイペース みんなのアイドルだよ いろんなところに ファンがいるんだって! なぞがおおい

松原 (まつばらくん)
 年少さん がんばりやさんだけど どこかずれてる? いつか むくわれると いいね!

武田
 年中さん さんぼうのあとを くっついて あるいてるよ へいすけが きになるみたい?

井上 (源さん)
 いつも みんなを みまもってくれてるよ おはなしをよむのが とってもじょうず!


 年中さん さんぼうの うしろについてる わるがき①

 藤堂 (へいすけ)
0ic_heisuke.jpg
 年少さん きょくちょうと ふくちょうが好き さのすけと いたずらばっか しているよ

鈴木
 年少さん さんぼうの うしろについてる わるがき②

原田 (さのすけ)
 年少さん へいすけと いっしょにいるいがいは ひとりでいる けど ほんとうは なかまにはいりたい みたい?

山崎
 ようむいんさん みんなをかげから みてる ちょっと こわい



ばくふのひと

慶喜
 ふくちょうに こいこがれてる とってもえらいひと たまに とんしょに おいしいおみやげもってくる おじさん

 佐々木
0ic_sasaki.jpg
 こえがおおきくて こわいひと でも かっちゃんに でれでれ たまに とんしょに あそびにくる

 勝矢 (かっちゃん)
0ic_katsuya.jpg
 佐々木のおじさんの こども? そうじとしんぱちと なかよし たべるのが 好き



とさの人

武市
 さいとうくんの おにいさんで いぞうといっしょに すんでるよ よくとんしょに あそびにくるけど さいとうくんめあて?

以蔵
 たけちせんせいのことが だい好きで さいとうくんが だいきらい! よく さいとうくんに けんかをうってる けど ほんにんは きにしてないみたい!

中岡
 本かいてるおじさん 口から けむりをだして こうげきしてくる おもしろい人 こどもが好きみたい



ほかの人

西郷
 さいとうくんを おいかけて とんしょまで あそびにきたんだって! 

高島
 さいごうのつきびと ちょっとかわった ふつうのおにいさん


 きがつくと いたひと これかんがえてるひとが 「メイン人物なのにどう扱っていいかわからない…」 ってぼやいてたよ
2014/03/23(日) COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください