スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
mr28.jpg
佐々木と勝矢(とあずまい人形)
親ばか親ばかアンド親ばか
2014/03/25(火) COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

おたより

いつもサイト拝見させて頂いてます。勝っちゃんすごいかわいいでごわす(*´∀`*)世界一かわいい!!佐々木の気持ちがわかります…親バカになってしまいますね(*´∀`*)撫で回したいです。どのイラストも可愛くて美しくて目の保養です。
武市と以蔵の出番も楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ
エビコ 2014/03/25(火) EDIT DEL
エビコ様。
お久しぶりです!いつも見てくださり有難う御座います~!!
エビコさんも増えて親バカが二人になってしまいましたね…!私もいれて三人か!勝矢愛されすぎです!撫で回す前に佐々木の刀で腕取られそうでこわいです~!
武市と以蔵もそのうち描くと思いますのでその際は目の保養…なんて恐れ多いですが楽しんでいただければ幸いです!
有難う御座いました!
ぬき 2014/03/25(火) EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください